YOGA。

チャッペス・ヨガ。
チャッペス・ヨガ。

わたしはヨガが好きです。 

毎週土曜日はヨガをしてから出勤する!!とか。

きっとこれは一生やめれないかなと思うものが出来た感じなのです。

 

ヨガを初めてから1年と少し。

身体のバランスもとれて体力も筋力も精神も鍛えられた1年。

いいことづくし!!

それとヨガの先生とのいろいろな話がためになる。

 

そんな話が出来る人がすぐ近くにいることが嬉しい。

 

しかし、ここ最近なんだか寒さも手伝ってかそんな大好きなヨガから少し離れちゃってて今日久しぶりに集中出来た気がした。

ヨガをしない日々はとても長くていかに生活のバランスをとっていたのかを思い出した。

そのぐらいヨガって凄いんだなって思い出したし、気が付いた。

 

そんなヨガをみんなに知ってもらえたり、体験して貰いたくって、お店の水曜日の定休日を利用して先生に来てもらいヨガ教室もやることにしたんだった!!

 

ヨガって発見が多くて、自分を見つめ直すことが出来るもの。

是非みんなにも試してもらいたいかな~と思っています。

心も身体もひとつ。みんなできれいに。

しおみ先生に感謝。ありがとう。